

何分?

12193716_772157112894701_8219085147010508938_n (1)

貰いもの。

中国のカップ麺。

オールあちゃら語。

作り方分からん。

死んだふり?

12074847_768735659903513_8054856612474812493_n.jpg

帰り際なんかゴミ落ちてるわって見たらこれ。

手足しっぽまで生えてる。

こら珍しいと写真撮っても全然動かへん。

寒いんかな?踏まれてぺちゃんこになったんかな?て

用事済ませて見たらおらへん。忍法か?

大人なのに・・・

12074898_765403660236713_6435920044247706619_n.jpg

ちゃんと守りましょう!

やるわセブイレ

12107226_765139706929775_1654572816428374811_n.jpg

タバコ買いに行った。

このままでよろしいですか?と聞かれた。

はいと答えた。シール貼られた。

初体験やった。

使えるんやったらねぇ

12109200_764852306958515_1126383313013679568_n.jpg

訳あって現在家の中整理中。

子どもが小さかった頃の服とかあります。

ほかすにはもったいない。

使ってもらえるんやったらと思ってます。
プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
まあ、人生
なるようにしかならんわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
