

ちょい盛り

12107280_769899129787166_4550168828858875549_n.jpg

検診終了。

前回より数値良いとのこと。

昨夜呑まれへんかった分帰ったらしっかり呑むぞう!

おやつ

11214729_762920443818368_6587016548822522126_n.jpg

本日の賜り物。美味しゅうございました。

いいとも

12036497_761189260658153_7922501219448835020_n.jpg

当たりましたプレボス微糖。

レインボーマウンテンのご当地飲みくらべキャンペーンのほうは

毎日チャレンジしてるけどさっぱりです・・・

その2

11223687_751908598252886_652496314161432774_n.jpg

お誕生会part2

卒業

朝からおめでとうメッセージたくさんいただき感謝感激雨霰。

涙がちょちょぎれます。

本日をもちましてAGE48を卒業させていただきます。

なんてアホなこと書いてる場合じゃない49歳です。来年50やで・・・

こんなふわふわした人生送ってたらあかんやん!と

自分に言い聞かせながら一年過ごしてまいる所存でございます。ハイ。
プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
まあ、人生
なるようにしかならんわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
