

お前のせいじゃ

GW二日目。

何や知らんけど休みやのに早よ目が覚めたんで

朝から溜め撮り番組の処理。

ドラマ5本とバラエティー3本見たが

時間的にも頭ん中も限界や。

谷村美月のでかくて硬そうなおっぱいしか印象に残ってない。

ほんで夕方晩飯買いにスーパー行く前に

こちょこちょと片付けもんしてたら

出遅れてあんまりええもん残ってなかった・・・

そんな中鮮魚コーナー物色してたら隣にいたおっさんが

「あ~鰤ばっかりやな」「鰤旨いにゃけどな。なあ。」

って俺に話しかけて来よる。「ああ・・・」て愛想したら

「鰤は旨いけどな食べたらすぐ無くなるしなあ。」ってまだ話しかけてくる。

いや、俺あんたのツレやないし、あんたが鰤好きか知らんし

面倒くさいから相手せえへんかったけど「なあ」ってまだかぶせて来よる・・・

ほんま鬱陶しいわ。適当に買い物済まして帰ってきた。

風呂上がって一服しようとしたら・・・

あっ煙草買うの忘れてた!!!残り2本しかない・・・

買いに行くか?折角風呂入ったのにまた着替えて行くんも邪魔くさいし

買うの忘れた自分が悪いんや・・・明日の朝まで我慢しよう。

でも半分はあの鬱陶しいおっさんにも責任あると思うがなあ・・・

プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
まあ、人生
なるようにしかならんわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
