

半分詐欺やで

今日一つ不思議な話を聞いた。

お客さんとこが新規でネット回線引きたいが
サーバー?プロバイダー?ようわからんから
話しに立ち会ってくれってことでいったとこで担当者から聞いた話。

なんでもネット回線新規で引いたら
今まで使用してたメールドレスは使えなくなるんやそうや。
そのプロバイダーのドメインのものしか設定できないそうや。

は?なんでや?現在他社の回線で使用出来たもんが
おたくのにしたらなんで使えんの?って突っ込んだら
ろくな回答しよらんとそう言う契約内容ですって写し押しつけよった。

ありえへん。そんなあほな話しあるかって問答してたら
お客さんがもういいです。そうしてくださいってことになった。
お客さんがそう言うてるのに、なんのってことも言えんもんな・・・

せやけど知識がないんか?セット商品やから切りく崩せないんか?知らんが
まだそんな無茶なごり押しの商売するか?某プロバイダーよ。


コメントの投稿

非公開コメント

だまされたら

騙されたほうが負けです、この世界
うっかり変更したら、前の契約まで、ごちゃごちゃになります。
また負けそうな人の臭いがするんじゃないですか、業者も

しっかりしなくちゃ。
家には光TV云々、殿が騙されるから~目を光らせていますよ。

No title

分からん人に専門用語並べ立て商品放り込んで儲けて

後放ったらかしにして何年か後にサポートちゅう名目で

二度儲けるつもりなんでしょう。

浅ましい田舎商売の仕方だと思います。
プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
まあ、人生
なるようにしかならんわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
